FC2ブログ

初めて猫と生活する飼い主と猫のさくら(ノルの女のコ)との日々の出来事

映画とかドラマとかアニメとか

CATEGORY日々のこと

メイドインアビス、来週で最終回のアニメです。
もともと面白いのですが、今回の話はなんだろ、自分の中で何か気になるというか、気にいる何ががあったのかよくわからないけど何度か見返してました。大抵は一度しか見ないのですが。

ナナチかわいい、ミーティのあの姿もリコにしがみついてるのがなんだかかわいく見える。

原作買っちゃおうか迷ってますε-(´∀`; )
ってか、多分買うw

しかし、来週は1時間だけどどんなラストになるのか…気になる。

このところ映画やドラマ、アニメをよく見てます。
先週は友達と関ヶ原みてきました。歴史好きなので、楽しくみれました(´∀`)
ラストの方の小早川のとこは泣けたな…

ドラマはなぜか悪魔の手毬唄とかw古すぎw
映画の方がすきかな…ストーリーは同じだけど、磯川警部もリカさんも市川崑監督版がやはりすきかな。かなおの漢字が金男だと思い込んでたら、歌名雄でなんか軽く衝撃だったw
(wikiみてたら、高倉健さんが金田一での映画もあったのね!びっくり)


これから観たいのは、ボブと言う名の猫。
先月からやってるのでそろそろと終わりそうなのですが、上映してる映画館が微妙に遠くて(´ー`)
ほんとは今日行こうかな、と思ってたんですが時間が遅めでだんだん面倒に…結局行かず、もしかしたら明日がラストチャンスかも。
行けそうなら行ってきます(^-^;
来月には岩合さんの世界ネコ歩きもあるし、これも行きたいな(o^^o)

あとは、プリズマイリヤとかwww
Fateもあるしねwこれは、行くかどうかわかんないけどw


脈絡なく、今のさくら(o^^o)

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply