FC2ブログ

初めて猫と生活する飼い主と猫のさくら(ノルの女のコ)との日々の出来事

あああ…気づかなければよかった…

CATEGORYねこのこと
さくらの仔猫時代の写真が消えたと嘆いていたのですが、友人が撮っていた写真をメールで送ってもらいました.゚+.(・∀・)゚+. ありがとう!
私もみてなかった写真もあって感激です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

そして、その写真はPC用のアドレスに送ってもらったのです。
そっちのアドレスはほとんどDMとか受け取ってたのでそのついでにいらないのをガンガン削除してたのですが…

以前にHuluの不具合があったときに、そのお詫びでギフト券くれるっていうメールが来ていたのですが。
来ていたのが7/4で、10日から受付だったのですが…父の葬儀後の手続き、会社に出社してから休んでる間にたまってた仕事の処理とその後の仕事、ついでに暑さで疲れ切っててこのメールのことをすっかり忘れてました。
7/23までに申し込みしないと受け取れないギフト券でした…。゚(゚´Д`゚)゚。

一か月分なので1,007円なわけですが、この微妙な金額が悩みどころなわけですw
たかが1,000円されど1,000円。
1,000円あれば二日分のお昼になる!とか。
気づかなければこんな風に考えもしなかったものを…w

この間洋服を買った時も、LINE登録すれば10%オフだったんですが、その時はショップの登録増やしたくなくてしなかったのですが、後々考えると10,000円分の購入だったので1,000円安くなったのか…ともんもんしたりしてw

今回のもしばらくもんもんしそうだなーw



またもや仔猫時代(o^^o)

COMMENTS

0 Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply